6/25

 

単独の場合、土日共用事がなければ、天気の悪い日に釣りしてます。土曜日、予報だと朝から雨。

起きてみると、あれっ?晴れてるじゃん♪ しかし、渓に着くと本降り(ToT) 昨日、群馬は39℃を越えた、で、今日の山(朝)は18℃・・・20℃差ですよ、半袖じゃ寒い、この寒さを備蓄できないだろうか?

徒歩で下って渓へ、間もなく夕立のよーな雨、こりゃ濁る前に釣らないと。つーか、釣れるのか??

こんな日は防水デジカメって安心♪ ただ、保存の時、フリーズすることが多々、買い替えなきゃ・・・

〜8寸岩3、32岩魚

雨足は強まったり弱まったり、フライ交換が忙しい、結んでる間にウェットになっちゃう・・・

・・・小雨になると意外と反応は良かったりする♪ でも、バラしの連続で、、、スレてるのか?集中力がないのか?

ヒラキでライズしてた8寸ヤモ、雨中でソラックスに交換するのは大変だったけど、一発で出てくれた・・・・が、またもやネットイン直前でバレて、ショゲショゲ・・・・

その後、やっとこ7寸ε=(´、` )

 

毎回気になってるコンクリートのエグレポイント。居そうなんだけど、一度も出た事ない、たぶんみんな狙うもんなぁ、とか思いながら流すと、、ズンッと食ってきたっ!

すかさずエグレに潜られた(汗) 

ティペット太いしテンションの感覚で引きづり出せそうな角度を探してなんとかネットイン♪ へへっ、イイ顔だぁ♪終わり良ければってことで昼食食べて帰宅。

数日早い誕生日プレゼント♪

 


戻る