6/6

 

 

7〜8寸岩、1.5ツ

ParaさんとY氏とでユキシロが落ち着きそうなとこへ。

天気は小雨でも、気温はまあまあなので、ピーカンより状況はいいかも?

最初の渓、Y氏と二人で下流へ。相変わらずサイズは微妙・・・Y氏も数尾と遊べたらしく嬉しそう。

その後、Paraさんの頭をハネて(笑)魚止め堰堤へ。

数箇所でライズしてます。

Y氏が流芯の元気いいライズを仕留めました。

9寸岩魚。もー満面の笑みで退渓です(*^0^*)v

次の渓へ。またY氏と下流から。堰堤下へY氏、上へオイラが・・・・と、入渓点に先行者の車。すでにParaさんは次の堰堤上へ車で移動してしまったし、この区間を釣るしかないなぁ。

 

でも、先行者から時間が経ってたのでしょう、8寸位の岩魚がテンポ良く出てくれます♪

 

あぁ〜、やっちゃった(ToT) グラベルガードを巻き付けて対処、意外とイケる。立ち込まなければなんとかなりそうです。

まぁ、8年前に買ったウェーダーですからぁ、既にシミテックス状態なんで、そんなに悔しくないんですが、今年いっぱいは使いたい、直そ。

 

帰って来てカメラのメモリーチェック・・・魚の写真がない(ToT) 渓は暗いし撮るのが面倒だったんだけど、少なすぎ、デジイチ持ってて重かった分ちょっとサミシイ・・・

戻る