5/16

 

チビ4、8寸1

休みなよーで休みじゃない・・・珍しく副業が入って午後から出撃。

・・・が、雨です、でも明日は朝から雨だしなぁ・・・

雨足が強くなったら近くの渓にしようかと思いつつ目的の渓。

朝から入ってるもくあんさん情報で、中流へ入る。うっ、目の前にフライマン。200m程下って入る。

 

へへっ、今日も瀬尻に付いてる・・・チビちゃんだけど早速出てくれたんで、一安心♪ 先行者から時間が経ってるんでしょう。

 

堰堤下のプールのライズにハマり、全然相手にされず(笑)堰堤を越えるとさっきオイラのちょい下に入ってきたオヤジが目の前に・・・

で、そのちょい上にさっきのフライマンが釣り下って来てます。

まぁ、これがいつものココです。頭ハネはお約束みたいな・・・先週は良かったなぁ、誰も居ないし暖かかったし ´_ゝ`)


もくあんさんを探しつつ最上流部へ。「この上の堰堤辺りに居るはず」と思ったが居ない?電話してみると上流に釣り人が何人か居るそうなので下った様子。

電話で「お疲れ様」して、更に上流へ。魚止めっぽい堰堤の更に上へ行ってみた。

ポイントはそこそこあるけど、やっぱ反応薄い・・・

と、視界の端っこでライズ??どこだと観察すると沈み石がある。半信半疑で流してみると・・・ぬろっと乗った♪ やっとこ8寸の引きが楽しめたので終了。

 

寒かったぁ〜、上の画像は勝手にストロボだし、息は白いし、霧とか出てるし、何より首の周りがびっしょり(T_T)

数日前から風邪ひいちゃって「楽しんで来れば治るべ」的な理屈が通る程若くないですね、確実に悪化・・・

 

悪化したのが、奥さんにバレない様に振舞うのが大変(^^;

 



戻る