10/10 野反湖


 

7寸1尾

 

金曜夜に車中泊したんですが、寒かったなぁ。

休憩舎駐車場に着いたのが午後9時で、車の温度計は気温2℃。

ゲゲッ、夜明けは氷点下かも?(^^;

 

早朝、菅井さんと合流してキャンプ場の駐車場へ向かう途中、ついに0℃・・・

今年からキャンプ場内の駐車場へは早朝は立ち入り禁止になってました。適当な場所に駐車して薄暗いうちから歩きはじめ・・・う〜ん、やっぱ気温より水温が暖かいようですねぇ。

 

朝は晴天でした。風もいい感じです・・・昼前まではね(T_T)

午後は晴れたり曇ったり雨だったり、、、で、4時に本降り。何だかんだと言いながら湖一周♪ ふふっ、まだまだ余裕だぜ(大汗)

 

 

↓それにしても水少ない。それでも先週の台風でちょっと増えてるとは思うんだけど・・・去年より更に少なかったです。

 

菅井さんは早朝から釣っちゃってます(汗)・・・まぁ、釣果を期待してココに来てる訳じゃないから、別に気にしてないけどね(汗)・・・・でも、ボウズはイヤだな(汗)

・・・(汗)が多いな(^^;

 

移動に次ぐ移動で、やっとこ出ましたε=(´、` ) 尾鰭は見せないけどね。

 

菅井さん、新年もまたヨロシクです〜(^^)v

 

ふむふむ、今年も釣りモードは終了です。さてさて、今年のオフは「撮り」がメインになりそうです、楽しみだなぁ♪

戻る