/13

 

チビ山岩いっぱい、8岩1、8〜9寸山1

土曜日は仕事だぁ(ToT)・・・って思ってたら休みだったりして♪・・・でも、しっかり奥さんに予定組まれてたりして・・もーすげー暖かい土曜日でしたねぇ・・・ライズしてるんだろうなぁ・・・あーでも酒うめー・・・と9時間呑み続け(^^;

 

で、日曜日、不思議と二日酔いじゃないぞ。でも、天気わりー、雨、昨日より10℃も低いじゃん(ToT)

Pさんといつもの渓へ。

 

←毎年撮ってます。ふきのとう、ここまでになると食えないんでしょうか?どっちにしてもオイラは食えないんで撮っても採らない

 

ユキシロ出てますが、山奥の方が天気いいみたい。なんで、先週あれほど居た釣り人もあまり居ません。

が、ザラ瀬なんで流すとこない

 

とか、思ってたらいきなり良いヤモが出ました♪無理な体勢で食ってきてそのまま重い流れへ、あぶねー、今年はティペットを0.5X細くしたんでヒヤヒヤでした。

痩せてるけどね(^^;

その後期待しましたが、出るのは6〜7寸ばかり・・・反応はめちゃいいです♪

昼近く、釣り人が増えてきたんで移動です。

移動先は風があって寒いす、手袋欲しいかも?更にコンビニ盛りそば大失敗(((( ;゜Д゜)))

車2台止まってますが、様子見で入ってみます、気が付くとすぐ上に先行者。期待していた流れもすっかり変わりガッカリ。台風の影響は大きいです。

 

また違う渓へ。

こっちは雨だけど入ってすぐに二人共良い反応ありで期待大。

 

しかーし、釣り上がれば上がるほど反応が無くなり、、、雨は強くなるし寒いしで早めに上がりました。

まだまだ渓はモノトーンの風景ですもんね、芽吹く頃は楽しめるでしょー(^^)v・・・たぶん・・・

 
戻る