/29

 

いよいよ、今年のファイナル釣行。Paraさんと。

渓は銀座状態でしょうから、1時間早く出発します。栃木を過ぎた頃雨も上がり、ホッとしましたが、気温がなんと12℃・・・油断してました。半袖しか持ってません、寒すぎるぅ〜、合羽を着て何とかなりました。

しかしながら、渋いですね、昼までになんとか8寸位の美白なイワナを1尾♪

 

お昼は本日メインのお蕎麦です。これは毎回ハズれません、旨いです♪但し、10月からが新蕎麦なのでちょっと残念ですが。

 

昼過ぎ、違う渓を覗いてみますが、魚気もなく、昼間デカイのを見かけた場所に陣取ります。

定位する場所を時々変えてるんでしょう、30〜40分置きに目の前の緩い流れに来るヤマメ、30半ばくらいの大きさあります、でも、ライズしないんですよねlぇ。

色んなフライを試しました、、、ダメです、完全無視・・・気付かれたんでしょう、自分の前に定位する時間が短くなりました。最後、ミッジピューパに初めて反応・・・あと3cmってとこまで来ましたが、ジロジロ見られそれっきり何処かへ(ToT)

そんなこんなで、今年も終了です。

 

お世話になった方々、相手をしてくれた魚達、そして渓、ありがとうございました。来年も宜しくです〜(^。^)v

 


戻る