/8

 

今週末も土日と用事があり、ドタバタした釣行です。

天気が悪ければ行かない予定だったんですが、なんかムシムシしてて良い感じだし。

 

はじめての区間に入ってみました・・・が、人だらけ・・・一発の当りもなく午前は終了(ToT)

今日は3時前に上がらないといけないのでかなりヤバイす。

 

ちょっと早めの昼食後、下流へ移動。

ありゃま、こっちも丁度先行者が上がったとこ。川沿いに歩いて下られてるのでダメっすね。

 

 

またまた同じ道を上る(^^;

 

ノォ〜(ToT) ここも釣り人らしき車・・・

しかたなく堰堤まで下り、あまり釣れた事ない区間から。

 

・・・が、のっけから9寸が出ました〜♪

ルンルン気分で、もー帰っちゃおうかなぁとか思いつつ、何気なくすぐ横のポイントへ。するとさっきのより明らかにデカイのがフワ〜パックンとっ!!!

普通ならさっき釣ったポイントから近すぎるんで狙わないしぃ、、、油断してましたぁ、合わせ早すぎ、あっさりバレちゃいました(ToT) 先週といい今回といい、集中力足りなさすぎ、毎度の自己嫌悪。

ルンルン気分もたったの数分、もーめちゃくちゃショゲショゲです(ToT)

虚ろな目で一つ上の巻き返しを見るとぉぉぉ〜

めっけっ!!さっきのと同じ位のをっ?久々のドキドキ感。

一投目、さっきと同じよーにフワ〜と浮いてきてパクン♪今度の合わせはバッチリ、後は流れに乗られないように〜・・・・・・っと、やたっ♪♪

ネットから伝わる重みが心地い〜い(^。^)v

 

僅か10m足らずの場所ですが、ポイントごとに8寸、9寸と好調。

しかし、その区間以外は、全く反応ないまま車まで来ちゃいました。予定よりちょい早く終了。

午前中の不調な時間と支流の先行者がなければ、この時間にココに来れなかった訳だし、釣りって楽しいですよねぇ。

 


戻る