/22

 

1年振りにバンブーロッドなど持ち出して、ふらりと行ってきました。

春に遊ばせてもらった渓ですが、今日は釣り人少ない・・・魚も??しかし、梅雨とあって水量は春より多いし何とかなるかも??

 

画像はトンボです。秋を思わせる程、大群で飛んでました。

 

1時間程、のんびりライズを探しますが、全くなし・・・瀬にも出てないし・・・叩いても反応なし・・・

堰堤下のプールでライズを待ちながら昼食。某氏からのラッキーテレホン中、やっとライズ発見♪

うぅ、1回だけ?・・・いくら待ってもライズしませんねぇ、かなり動き回ってるんですが・・・ハッチした虫は全部トンボに食われちゃってて、水面に落ちないのかも?

 

と、粘った甲斐あって、気持ち良〜く食ってくれましたぁ・・・って、ブラウンかい?(^^;

ココは一体どこ?(笑) でも、渓で釣ったのは初めてかも♪

その後はチビながらポツポツと出てくれました。

 

 

今日の第2の目的は「ミヤマクワガタ」、彼らはノコやカブと違ってあまり樹液周りに居ませんからね、とりあえず木をキックです。

1時間程探したんですが完ボでした(ToT)

 

第3の目的「地元の気になってるラーメン屋2店」

1件目大ハズレ!!もう行かない。

2件目は旨かったから宣伝しておこ「浜っ子ラーメン」豚骨醤油。群馬県太田市

 

 


戻る