/21 

 

 

久しぶりの土曜釣行♪(画像:トンビ?いつ見てもカコイイなぁ)

今日は、思いっきりロッドが振れる本流へ、mittanと。

 

ちょい早く目覚ましをセットしたんだけど、山道に入ると渋滞・・・予定より30分以上遅刻。

 

mittanと合流後、流れに着いて、すぐライズの音♪ど〜こぉだぁ〜、、、、とりあえず、そのポイントでライズ待ち。

 

数分後、悩ましいライズめっけ。

 

気持ち良い出方でした〜・・・「今日はイケてるっ♪」とか・・・

あぁ、でも、コレって何魚?キラキラしててスゴイ綺麗。オイカワってヤツでしょうか?意外と嬉しかったりして。そー言えば鮎も釣れたっけ・・・

mittanがライズ見つけて良サイズ出しました。

「もう1匹ライズしてた」との事で昼食後に譲ってもらって、べったり張り付いた。

すごーく散発で、すごーく派手なライズ。デッカイんですけどね、1時間?に一回?(^^;

 

夕方、狙ってたデカヤモのポイントで、ズシンッと乗ったっ♪

ぎゅぅーるりーぎゅぅーるりーらら〜ぁ、ゴンッ、ゴンッ・・・・・・と感触を味わえたので、優しいオイラは姿を見ずにリリースしてあげました(ToT) 

50cm以上はあったかと(笑)

 

その後、T氏と状況交換や、オフ後のお話などなど

 

もう、日焼けする季節なんですね、お風呂に入って手と顔がまっかっか。

 


戻る