3/3 

 

今年も準備不足でドタバタと解禁です。

予備のリーダーなし、ドライシェイクもほどんどなし、ラインの掃除もしなかったなぁ、フライバッチ満タン、靴のほつれも直してない、各ポケットにはゴミ、挙句の果てにはベストの後ろのポケットから赤飯おにぎり、2ヶ月熟成です(^^;

 

で、今回は単独だしぃ、メイドも終わってないしぃ、毎年解禁初週末はめちゃ混みだしぃ、奥さんと喧嘩して(たぶんアイツが悪い)ずーと口聞いてないしぃー・・・って事で何処に行こうか、はたまた1週ズラそうか悩むとこ。


先週の「新潟ラーメン食い放題」でまた肥えたので、「いっぱい歩いてあんまり食わないっ!」との目標をコジツケて?無理やりテンションを上げる。ホットな情報もあったし今年も栃木で解禁。

 

最初の里川は、やっぱ銀座ですねぇ。
人見知りするオイラは10年位前面白かった上流へ移動。
・・・やたっ♪ヤマメがライズしてるじゃーないっすかぁ♪
すごくちっちゃい虫食ってる感じですが#18〜20サイズでも上手く流れれば相手してくれます。
放流したてでしょうかね?あんまりスレてなかった?で半日楽しめました〜♪


 

ちょっと早いけどイブニング予定の川へ移動
・・・早すぎた・・・ライズもないし、暇すぎ
川原の端っこを軽く掘って撮影床を作ってみたりする(笑)・・・砂利とか砂とか掘ってるとアサリが出てきそうな気がする・・・しない?


その後、地元のルアーマンと2時間程、情報交換などあって、ようやくイイ時間
・・・・・・・・虫出ない、当然ライズない。

さみしいそうな撮影床(ToT)

まっ、こんな日もあるから釣りって面白いのさっ!

今日の朝食は「たっぷり鮭のおにぎり」1つ、昼食はカップ麺(普通サイズ)1個、・・・いつもの1/3以下かと。
帰りは濃いお茶ペット1本のみで直宅。

夕飯は、チーかま2本、350ビール1、焼酎(いつもの半分) 1キロは減ったんでわないかぁ?あっ、今日は歩いてないや(^^;


戻る