9/9 (9:30〜18:00)

 

また本業が忙しくなったけど、何とか土曜の休みを死守、でも ちょいテンションが低く、誰かご一緒してくれれば行こうかなぁって感じ。

 

Parahatさん が一緒してくれる事に。

渓に近づくにつれて釣り人の車も多い。今年ももーちょいですもんねぇ。

入渓ポイントに到着。先行者なし♪濁りが入ってるような??この感じなら逆に反応良いかも?

 

なーんか苔生してて、どのポイントも良さそー!

 

って、入渓してすぐParaさん、いきなりヒット。めちゃキレイな8寸岩魚。 すげー期待♪

でも、その後は反応イマイチ・・・

 

先週Paraさんが良い思いをしたポイント・・・

今回もデカイのが居ました〜♪

狙わせてもらって、最初に出たのが本命のちょい上流に居た奴・・・ぬるんと出ましたが、ティペットが岩に引っ掛かってぇ〜(ToT)

もーダメだって思ってたら、本命はまだ居ます!

再度狙って・・・

なんとも悩ましい食い方で、出てくれました。ラッキー!!やっぱ今日は食いがイイみたい。

調子にのってたのか、気が動転してたのか?渓から道路に出る時バランス崩してオットットッ

かろうじて右腕で頭部をかばった形になって岩への直撃を免れたんだけど、右腕を負傷・・・

たまたま近くにお住まいの方達に親切な応急処置をして頂き病院へ直行。

4針縫いました(ToT)保険証持ってて良かった。

単独釣行や、山奥での釣行はほんと気を付けないないとですね。

 

なんだかんだで、既に3時「今日の釣行目的の蕎麦屋」はまだやってて、一安心・・・遅い昼食です。

天ソバ、うめぇ〜♪まだ麻酔効いてるからビールもたぶんOKでしょー。

イブニングまでちょい時間があるので、上流で遊ぼうかと。

 

またまた、Paraさん絶好調。泣尺ヤマメは残念でしたね。

 

オイラも秋色ヤマメを追加出来て、満足満足♪

 

先週と言い、今週と言い、某氏達の家の方向に足を向けて寝られないオイラですm(TOT)m

色々お世話さまでした(^^; 面目ないっす(^^;

 

 

戻る