/2、3

 

実は某氏と合流予定だったが、用事が出来てしまって今日は単独

早朝から目的の場所に付くと寒いっ!12℃。もう秋なんだなぁ・・・しかしライズないなぁ、ハッチもないし、水量も少ない・・・

ちょっとめげてるとこんな早くにmittanから電話?

 

・・・・・・・・・・・・って事?で、mittanと合流♪

またまた、初めての渓に行ってみる事に。

今回もロープのお世話になるような渓。ロープ見るとなんか釣れるような気がする(笑)

減水気味の渓です。それもほとんどが日向で水深もあまりない。

「ほんとに釣れるんだろうか??」

「今日は尺釣っちゃって下さいね」と最初からすっかり甘えさせてもらっちゃってm(_ _)m 

 

目前の堰堤下が良さそう♪でも、はじめて出てきた日陰のポイントも捨てがたい

って流したら、瀬尻でいきなり食って来たっ!あれっデッケーかも??早々に出ちゃいました♪

(Photo by mittan)

その後の堰堤でも8寸位のをバラして、なんだか釣れるのってみんな良型ジャン

・・・ってそんな甘くはなかった。

気温も上がってきたせいか、ほとんど反応なし。

なんかいいとこだけオイラがやっちゃった感じ?

 

でも、暫く時間を置いたらまた朝の堰堤からmittanが良型出してくれて一安心(^。^;)

 

ヘビーな昼食とって、下流から釣りあがる、そこそこ楽しめて、mittanとはこれにてお別れ。

色々お世話になりましたm(_ _)m 

 

イブニングはモドリヤマメのはずがモドリウグイ?が爆釣 みんな8寸、結構引くんですねぇ。

今日は車中泊、ひとりっきりのお泊りって好きです。ただし、明るくて怖くない場所で。

温泉で汗を流し、某氏達に今日の結果報告しながら晩酌してるとやたらとネコが現れます。

外灯下に落ちてくる虫を食べてるんですね。釣れそうです(笑)

 

セブンで買った「焼きサバ」のおにぎり美味いっ!!しばらく外せないな。

そだ、あと「こんがり秋生」発泡酒ね、期間限定なんだろうなぁ、ローストした麦芽を使ってるみたい。コレも♪

早朝、4:30起床。今日も寒い{{ (>_<) }}

目的のプールは水なし(笑)

 

で、よせばいいのに、またはじめての場所へ。

あんまり釣れなかったけど、意外なとこから渓へのアクセスが楽なのがわかり収穫有り♪

時期さえ外さなければ来年楽しみね。

 

戻る