7/2(AM11:00〜PM6.30)

 

 

連日の激務ですっかり早寝遅起きが定着してしまって、今日もゆっくりと起きてしっかり「カブト」を見てから出掛けた。

いつからかなぁ?日曜は決まって天気が悪い。今日も微妙だなぁ、とか思いながら栃木を目指す。

・・・が、月末の遠征も控えてるし、月曜も忙しいと思うとあまりアクセルが踏めない。

で、急遽地元に変更。

渓に着いてみると某K、某Tさん発見(笑)しばしお話して彼らは帰途へ。

某ベ君のダイアリーを見てからどーしても食いたかったパスタ見っけ♪パスタ&ラーメン禁止令が出ててもコレは食わないとね(笑)トマト系はあまり得意じゃなかったんだけど、コレ、イケます!!名前もめっちゃ釣れそうだし。

 

昼食後、目当ての場所に行くと2フライマン(ToT)

しかたない叩くかと上流へ・・・チビ岩魚がお出迎え♪っとすぐ上に釣り人確認・・・

雨も結構降ってるしまだ車に近いんで寝るべ(笑)最近、釣行時の昼寝はマイブームね。

でも来週は釣りに行けないので、二週間分楽しまないととか思うとなかなか寝られない。

2時間弱は寝たか?雨はまだ降ってるし、なーんか暗い、まるでイブニング?まだ3時過ぎなんに。

渓に下りてみると・・・ライズ結構ある・・・ジャンっ♪5箇所位で散発なライズ。左奥と右奥のはデカイっ!デカイのから狙う・・・両方ともバラし(ToT)

でも上がって来るのはみんな幅広な8寸以上のヤマメ、ラインもいっぱい出てるんで気持ちイイッ〜♪

6時前からはライズも終了?みたいな感じだし、オイラ的にはかなり満腹で早めの脱渓。

 

 

戻る