7/16(AM9:00〜PM4.30)

 

 

かなーりテンションが下がっていたんですがParaさんからお誘い♪

新潟も考えたけど、Paraさんが年券持ってる福島のお得意の渓へ。

 

昨夜の夕立の影響で途中の渓もかなりの増水。で上流を目指す。ちょっと多めだけど、逆にいい感じ?

入渓後2投目で早速良型と遊ぶParaさん。

水量が多いのとちょいと濁りも入ってていつもよりポイントへ近づける。反応はまずまずだけど、いつもより自然に流せないので、魚もフライを食うのが大変そうで、なかなかフッキングしない。

世間様は3連休らしいですねっ(怒) 今日も今年のお約束で日曜は雨、なのに釣り人多過ぎ


Paraさんにアドバイス&ポイントを譲ってもらって良いのが出ました♪

しっかし、今使ってるカメラほんと最悪・・・ちょっと暗いと全く使えない・・・オイラの腕が悪いのかと色々試してみたけど、もー限界・・・誰か2万で買いません?(^^;

Photo by Paraさん

昼食後、釣り人多くて何処にも入れず栃木へ移動する。

 

新しい場所に入ってみました。大物の期待できる場所ね♪

すぐとんがったヤマメが出ました。激流に呑まれて「こりゃーデッケーッ!」って思ったけどこのサイズ(笑)

幸先イイかと思ったらその後はいまいち。

 

雨も降ってるし、満足したので、今回もイブニングはやらずに帰宅。

 

次回は、ソースカツ丼と岩魚の刺身を絶対食うので、運転宜しくです。

 

戻る