/18

 

 

前日宴会で呑みすぎ、二日酔いだったけど、まるで仕事に行くように渓へ行っちゃいました(笑)

今日はネットの入魂♪(ハネモンですが)

 

ちょっと寄り道した場所で話し掛けた東京からお越しの某氏と一緒に釣る事に。

某氏が8寸イワナを早速釣ったんで眠気も覚めたんですけどねぇ・・・その後は結構な雨で、反応なし。

 

イブニングに合流する約束して、既に5回も足を運んでる渓へ移動。

どーしても釣りたいのが居るんですよ。

目的の渓もやっぱ雨・・・最近日曜は雨ばっか。

渓へ下りてすぐに怪しい影が・・・真っ黒です。

川底は砂地なので、大体ヤマメは白いんですが・・・一度浅場に出てきたけどイワナでもなさそうな?

遠くから水中撮影なんかしてみたけど、う〜んわからん??

雨が良いんでしょうね、ポイントでは大体出てきます♪でとうとう本命のポイント・・・・

ありゃっ、竿が出てる?・・・大岩の向う側から竿と目印が付いた糸がぁ(ToT)

釣り人に話し掛けてみると、「先週34のヤモが出た」だって!!!ムッキー「そりゃ俺のだに!」って言いたかったけど・・・あぁやっぱりデカかったのね〜

今日は帰ろうかとか思ったけど、その後もギリ8寸がテンポ良く出てくれて少しやる気回復

 

イブニングまでちょっと早いので1時間半程爆睡後移動、某氏と支度をして渓に下りてみると・・・

げっ、濁流ぢゃん!最上流のポイントへ移動・・・更に濁流・・・

 

そこで別れてダッシュでまた昼間の渓へ

良かった濁ってない(^。^;)ホッ!

イブニングもこのサイズが沢山でました♪

流れが強いので結構な引き、満足満足♪

サッカーのワールドカップを見なくちゃならないので(笑)早めに切り上げ帰宅。

余裕で間に合いました。

 

戻る