/4(AM10:00〜PM7:30)

 

 

 

先週バラしたヤマメに逢いに。

 

先週は全く釣り人居なかったんだけど、さすがGW真っ只中、僅か2キロ程に12台(T-T)

 

リベンジ予定のポイントにも釣り人が居る、しかたなく徒歩で最下流部へ移動と思ったら車に抜かれてもーやる気なし。

 

すぐ上にも釣り人見えるけど、ここから入るしかないなぁ・・・でも、入ってすぐライズめっけ♪

ちっちゃいヤマメだけどライズがとれたんでちっと満足ね♪

        ↑ムーミンかと思った(笑)

 

イブニングはライズはあるものの全く相手にされず、「きっとハヤだろう」と自分を慰め、温泉に入って、から揚げを肴にビール♪

夜明けのモーニングライズを期待しつつ早めに就寝。

 

/5 栃木 (AM10:00〜

 

うーん、今日もいい天気♪って、もー昼間じゃん(^^;

 

今日はmittanbetchi君とで山岳渓流へ。

 

時期的にちょっと早いかも?まっ、良い時期の前に調査しておけば気が楽だし。

 

んで、やっぱりちょっと早い感じでした。

ピンポイントにしつこく流さないとなかなか反応してくれません。魚影もあまり見かけず。

ハッチはそこそこあるんですけどねぇ。

 

途中で会ったおじさんが「こーんな熊がいたぞ」って、両手を広げてました。

 

で、帰り道、朝歩いて来た道の近くにまだ生々しい爪痕が・・・

熊さん怒ってるみたい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

mittan、betchi君、次回は、笛吹きながら釣り上がろうねー。

 

戻る