10/8 (AM7:00〜PM5:30)

 

早かったなぁ、今年も野反湖の時期です。Paraさんと向かいます。

・・・が途中で一足先に到着の菅井さんから微妙なメール(^^;

 

昨日は悪天候の為1日ズラしてたけど、低気圧と高気圧がずーと喧嘩してるよーで、現地の状況は最悪・・・つーか、いままで生きてきた34年(笑)で体験した事ないほどの爆風?狂風?形容詞すら見つからない(ToT)

 

湖からの虹。外で撮りたかったけど、車外は危なすぎるので、ガラス越しに。ちょっと残念。

当然、移動。

どこに移動しても虹だらけ。ピーカンなのに雨。

虹の始まりを車で通ったよーな事もありました。それはそれでとっても貴重な体験でした♪

 

結局、3人で、色々と放浪して3時間以上の移動。オイラの家からかなり近い管理釣り場へ。

 

 

 

こちらは風裏にもなるんでしょうけど、今朝の野反湖に比べれば微風。

 

透明度、魚の反応、サイズ、魚体、引き。やっぱココはいいですねー、しっかりと管理されてるんでしょー。

今日は釣りも虹一色で終わっちゃいましたけど、ドライでサイトを楽しめて大満足♪

 

菅井さんはその後、また明朝から野反との事でUターン。

んで、明朝。こちらは結構な強風、心配してましたが結果は出せたよーでしたね(^^)v

 

戻る