場所 7/11 福島県 ハッチ情報 フタスジ、カディス
入渓時間 AM9:30〜PM7:00 水温 15℃
 

今回も前夜まで天気予報とにらめっこ。

結局、先週Parahatさんが楽しんだ渓に招待していただくことに。

5時にPara hatさんを迎えに行き、高速を飛ばす。先日の夕立で水量を気にしながら目的の渓へ到着。多少の濁りはあるが、水量は問題ないようである♪

入渓後すぐに2尾のヤマメと遊んだyamameさん。ガイドのParaさんにずーと先行させてもらうが・・・出ない。出ても乗らない・・・

ど〜しよ〜・・・凄いプレッシャーだ(ToT)

 

あまりのシブさに(オイラが釣れなくて含)、Paraさんもガッカリ。

結局、バラシ1回で、午前の部は終了。

昼食を取りながら、午後からの計画を練る。下流から入ることにした。

今日の収穫は、ノコメスだけかも?とりあえず写真を撮っておいた。

 

イブニングはしない予定だったが、オイラだけボーズ(ToT)

可哀想なのでParaさんの実績のあるプールに単独で入らせてもらう事に♪

プールに着くと既にライズがある。しばらく見ていると2尾のライズがある。瀬尻でのライズのデカそうな主を狙うことにした。

ダウンで狙うが、目的の瀬尻にフライが到達する前にハヤの攻撃にあってしまう。またソレに反応しちゃう(^^;

小心者のオイラは結局、やる気満々な方で、納得する事に。

Paraさん、yamameさん、最後の最後まで、オイラを見捨てないでくれてありがとでしたm(_ _)m 


戻る