場所 5/22 群馬イブ  ハッチ情報 フタスジ、ヒゲナガ
入渓時間 - 水温 -
ミニオフ前にちっと寄り道。
yamameさんと、某川で待ち合わせ。
前日台風が通り過ぎたが、雨量はそれほどでもなかったので、荒食いを期待したが、そー甘くはなかった、やっぱり増水&濁り。

いい時間になると小さいながらも元気なライズを確認。ナチュラルに流すのは難しいが、yamameさんは数尾ゲット。
少ない時間だったが、それなりに楽しめた♪
とりあえずウェーダーを脱ぎ、一路栃木へ。
出発してすぐ雨、霧・・・

場所 5/23 関東メイドチームミニオフ ハッチ情報 -
入渓時間 AM10:00〜PM7:00 水温 -

到着すると、りょうたんさんもくあんさんmittanも既に来ている。宴会の準備も始まっていた。雨の為、橋の下での宴会。ちっちゃい光源に群がる怪しい面々。キャスレしてる人も居たし(笑)

案の定食い切るはずも無いほどの食材&酒。やっぱ、酒を飲みながら話すのは楽し♪

23日、AM8:00全員集合。(Photo by りょうたんさん)
全員揃うと、また話が弾む。一番楽しい時間。皆さん自慢の一品をお披露目したり、情報交換したりで、出発はどんどん過ぎていく(笑)
あきもえさんkitaさん、chitoseさん、もくあんさんゾニィさんHIJIKIさんりょうたんさん
↑kitaさん、バラしたのに楽しそう(笑)

HIJIKIさん、このビニールシートの下に・・・

オイラ(Photo by kitaさん)

のっけから尺っ!!のはずはなかった。



100.000キリ番ゲットして頂いたビューネさん
(Vol.39)早速デカイ入魂して頂きました。

良いポイントを教えてもらってボ回避の一尾を手にする(↑画像)
次回はゆっくりお会いしましょーね。


昼飯は、ボリューム万点のから揚げ定食。
ここでの話題も当然ハンドメイドの話。

←一味足りないな〜とか思ってたら、オイラのだけレモンがなかったのだ。
でも、美味かったなぁ♪

(Photo by りょうたんさん)
タバコくわえてニヒルなあきもえさん、またはやけくそになってるあきもえさん?
渋ーいライズを繰り返す9寸イワナを狙うもくあんさん。
極少ミッジかシャックしか食わないからまるで蛇のようなイワナが出た♪
自分の力量を全部出してやっとこ釣れたので、満足、満足。

戻る