場所 新潟県 ハッチ情報 -
入渓時間 AM9:30〜PM7:30 水温 -

image4 nobuさんと、雪代イワナを釣りに新潟へ。
いつもフライング気味なので、今年は情報収集もしっかりしました。
途中、ちょっと寄り道。「ここで数尾上げて、肩の荷を下ろしていくか(笑)」
先行者の足跡を見つけるまでの間は、パラダイスでした。出る出る。
風がなければ、二桁の勢い。
岩の陰から、25cmイワナが追い食い。
雪代も多少入っていたので、引きも良い。
ホホッ、今日はイケてるっ!!!
週末のかに座の運勢は最高だったしー。
image1 image2
いつのまにやら、kitaさんとご一緒。偶然、目的地が同じだったみたい。
みんな、考えてる事、同じですねー(笑)
今回色々お世話になった、目黒さんの萬盛庵でちょいと早い昼飯。へぎ蕎麦美味いっすよー。
その後、お奨めの川へ。着いてみると釣り人が多い。しかたなく、少し下流から入る事にする。
nobuさんが、良型を2尾ゲット。雪代も入っているので、責める場所は限られる。
 
image5 その後、更におミケさんともご対面♪
前日から泊まりで来ていたらしく、泣尺も既に出している。
本当にいつも、良い釣りしてますよね。

久しぶりの再開に、ブユに刺されながらの記念撮影(爆)
5箇所刺されてしまいました。かゆー

image3 イブは、最近ご一緒して頂いた、某氏から紹介の川へ。目指すは「尺」こればっかし(^_^;)

言われた通りに、ハッチする虫。全てが、当たっています。デカそうなライズも、沢山あります。
念願の尺・・・は、釣れませんでした。
←イブ最高サイズは24cm。
20cmは入れ食い状態。まっ、いっか♪
途中某氏からの電話で知った事実・・・死亡事故のあったプールに一人きり・・・怖かった〜

情報を提供して頂いた皆様、ありがとうございました。とっても、楽しい一日を過ごす事ができました。m(_ _)m

戻る