場所 栃木県K&D ハッチ情報 ヒゲナガ、フタバ
入渓時間 AM10:30〜PM7:00 水温 -

群馬は雪代で釣りにならない?ので、上手く休みが取れ、nobuさんと栃木に向かう。
現地の到着すると、水量が多い。しかし、ユスリカや、メイフライのハッチは凄い。
時間が早いのか、ライズは皆無。釣り支度をしていると、jeeperさん、yujiさんが到着。
お会いするのは初めて。
色々情報を教えて頂き、渓へ入るも相変わらず、ライズはない。
飽きたので、叩きながら、釣り登った。結局ライズも魚影も見ずに、次の渓へ移動する事に。
jeeperさん、yujiさん色々ありがとうございました♪






Parahatさんが、午前中から詰めていた、場所。ライズはチラホラ。
ハッチも先ほどの渓ほど、していないようだ。
夕方、仕事上がりのmittanが参戦。
入渓すぐに、ヤマメを釣り上げたらしい、流石にホームグランド。
やべー、ボの陰り(笑)
餌師がすぐ上で、良いサイズのヤマメを釣り上げたのを見て、とうとう、諦め下流のプールへ戻る。
・・・と、ライズがあーるじゃあーりませんかっ!(古い(^^;))
さっそく、nobuさんの下流に入れてもらい、ダウンで何投目かに、念願の一匹。
しっかし、カワイイ、サイズ(爆)
皆さん、既にヤマメと遊んでいたらしく、オイラが釣った所で終了。
いやー、今回もギリギリでしたー。

戻る