場所 渡良瀬川 ハッチ情報 ユスリカ
入渓時間 AM6:00〜PM4:00 水温 12℃

フタバコカゲロウかな?羽化してすぐのようです。撮影後はちゃんとリリースしました。
捕食は何でも食べていたようですが、ライズがない!なぜ?朝一番は、ユスリカが大ハッチしてたのですが、ライズは、ひとつもなし。
今日はヤバイ・・・。流石にINAXさんは、すでにゲットしていたようですが。
今年からFFデビューのsenちゃん。お師匠がいいのか、素質があるのか、上達の速いこと。
来年は完全に抜かれるでしょう。
残念ながらばらしてしまいましたが、次はきっとつれますねー。
途中で、TRUTTAの宮本さんが様子を見に来てくれました。良い情報どうもでしたー。
ちなみに、背中のネットは、へへっ、k's net Vol.3だよん。
お昼は、バーベキュー。ホルモン、カルビ、カシラ、ブタバラ、トントロ、ウインナー。美味かったー。
その後、だーれもつれない中、たった2回のライをで捕った人、渓渡さん。
でも、ヤマメ写ってないです。すんません。
ストマックの内容物。「何を食ってる?」野次馬の図。これまで、完全ギャラリーの皆さんでしたが、この後ロッドを持ったのは言うまでもありません。・・・・・が、無駄でした。結局本日釣ったのは、二人だけでした。こんな日もあるんだなー。
釣果 =・・・

↓今回ご一緒の皆さんのHP↓

naturalさんリトルライズさん高野さんINAXさん
らいすはぁとさんPara hatさん渓渡さん、nobuさん、senちゃん

戻る