場所 千曲川 ハッチ情報 フタバ
入渓時間 AM7:30〜PM7:00 水温 -

AM4時スタート。
senちゃん、らいすはぁとさんを拾って7時にリトルライズさん、ビューネさんらと合流。
本日”Z作戦”で参加の、kitaさん、akimoeさんは、すでに行水までしたらしく、やる気満々。
・・・しかし、作戦は失敗に終ったらしい(笑)
早速支度をして、皆さんより少し下流のプールに入る。天気はいい、しかし風が強い。
でも、かなりライズしてるじゃあーりませんか。渓渡さんと軽く挨拶して、さっそくライズに挑戦。
まもなく18cmのイワナゲット。とりあえず一安心。3連続ボ・・は免れた。
その後、23cmを一尾追加。
お昼過ぎ、akimoeさんから、ナイスな情報。追加放流があったらしい。
早速、移動。しかし、すでにプールは釣り人でいっぱい。
すぐ下のプールにとりあえず入った。
流芯でかなりのライズがある。何を流しても食ってくる・・・が全く乗らない。
すると、すぐ上で、Toshiさんが大物を取り込んでいた。測ってみると28cm。惜しい。
場所を譲ってもらって、でかそうなライズを発見。何度か流すと出たっ!・・・おそーい。
合わせが遅かった(恥)その一回のアタックで彼のライズはなくなってしまった。
一体今日は、何回アタックがあり、何回バラシたのか・・・数え切れない・・・
釣果 =イワナ3匹

↓今回ご一緒の皆さんのHP↓
kitaさん あきもえさん リトルライズさん
渓渡さん ビューネさん Toshiさん
らいすはぁとさん nobuさん senちゃん

戻る